中野区の税理士による税理士のセカンドオピニオン

相談無料!まずはお気軽にご相談を!

相続支援・対策は実績豊富な菅原会計事務所にお任せください
  • HOME
  • セカンドオピニオン

セカンドオピニオン

今の税理士に気軽に相談できない

今の税理士に気軽に相談できないのイメージ

付き合いがあるから、今までお願いしているからなどの理由で、少しぐらい不満があってもなかなか変えられずにいる経営者様も多いと思います。 いきなり変更という事は難しいと思いますので、まずはセカンドオピニオンという形で利用していただき、内容にご納得いただいてからご変更いただくと言うのはいかがでしょうか? セカンドオピニオンを受けている事は現在の税理士の方に知られる事はございません。

税理士のセカンドオピニオン

医療分野のように、第三者の専門家に意見を求めるセカンドオピニオンが税金の世界でも広がっています。
『税金を払いすぎているのでは?』などの疑問を感じたら、第三者の税理士の意見を聞くことで解決できることがあるかもしれません。
いまの税理士の判断は本当に正しいのか?客観的なアドバイスを得ることで、悩みを解決してみませんか?

他の税理士の意見を聞いてみたい

税理士も人によって見る角度が異なりますし、得意な分野もあれば不得意な分野もあります。
また、税法の解釈は取得している資格や趣味嗜好などによっても変わってきます。
今の税理士が素晴らしい方でも、ある一分野だけを対象にした場合、別の税理士の方が優れている場合もあります。
現在の税理士を変えるのではなく、別の税理士の意見に耳を傾けて不安を解消してはいかがでしょうか?

次のような方にお勧めです

もし、以上のどれか1つでも該当するものがあれば、当事務所のセカンドオピニオンサービスを受けてみてはいかがでしょうか?